60代 穏やかな休日を過ごす。

お出かけ

小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

母は要介護3です。

施設に入所しました。




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング

昨日も今日もとても暖かで穏やかな日でした。

今日は家仕事、はかどりました^^




+++ +++ +++

昨日は大阪城公園に行ってきました。

今年の紅葉はまだ早いかしら・・・と思っていましたが

とても綺麗でしたよ~



頭の中は、母のコトでいっぱいですが

考えてもどうしようもないことです。

たぶん、大丈夫だと思うんです。



毎年、紅葉の時期は京都に出かけていましたが

最近、人の多さに怖気づいてしまいました。

ココで十分♪

今度はおにぎり持って来よう~^^

みんな、お弁当を美味しそうに食べてらしたのですよ。



いいなぁ、こんな休日の過ごし方♡


唯一、綺麗なもみじの写真です。

+++



昨日は勤労感謝の日でお休みでした。

毎日仕事に行ってくれている夫に感謝です^^




そして、明日はまた夫はお休みです。

昔に比べて、休日が確実に増えています。

60代になっても働いていることは

結婚した時、夢にも思わなかったことです。

なにせ、あの時は55歳が定年でした。

あの時の定年から10年以上も働いている夫ですが

考えてみればほとんどの人が、そうなんですよね。


若い時、想像していた老後はまだ来ていませんが

前期高齢者の夫、本当によく頑張っています。

有難いことです。


みなさまも、どうぞ素敵な休日をお過ごしください。




それでは、またね。


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました