楽しい休日が 一転 夫婦喧嘩の夜?

家族のコト

小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

母は要介護3です。

施設に入所しました。




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング






クリスマスツリーもたくさん見ました。

秋晴れのよいお天気、土日は楽しく過ごしました。

・・そうだと思っていたのですが

夜になって

ちょっと、夫と揉めました・・・・



+++ +++

原因は、夫の苦手意識ですかねぇ・・・・

正直夫はパソコン関係が大の苦手です。

学生時代、ワープロさえ触ったことのない夫は

ゲームはするんですが

パソコンは大の苦手です。

私もそうですが、言っていることが分からないのでしょう。

どうしても、触らなければならない銀行のアプリで揉めました^^




ここでもキレてる私 ↓


あら、月一で揉めてるわ・・・・


主婦ブログ - ブログ村ハッシュタグ
#主婦ブログ





「年をとると、昨日出来たことが今日は出来なくなるから早くしよう」と、

ずっと私は言っていたのですが

夫は、「出来る出来る」の一点張りでして

やってみると、やっぱり出来ないのです。

1ヶ月に1度は、開いて欲しいわ。



最終的には揉めながら、出来たんです。


よかった、よかった。

そこまでたどり着くまで

私が大声で「それ、違うよ」と言うと、また夫が大声で返すのです。





出来た時、夫は私がいなくても出来たかのように言うし

もう~~


私たちは二人で

どうにかやっと色々なことが出来ているので

一人だと、絶対危ない^^




私は、そう思ってます。

夫はちょっと自信家さんで、そうは思っていないし

出来なくてもいいと思っている節があります。





そこは、私の母とよく似ていて

嫌なことはほっておくのです。

誰かがしてくれると思っているのかしら?


だから揉めるのかしら。

私は、人に聞いても絶対やりたいことはする!と思っています。

揉めるはずですよね^^


どこにでも、どこのお宅でもあるあるですですね?!

そう信じたいわ。

うちだけだったら、お粗末すぎます。

あまりにも残念な60代だわ。


美容室に行って来たこと

UNIQLO感謝祭で買ったモノ

楽しい話題を書きたかった休日の夜でしたが

あ~あ、な話題でした。

ゆっくり眠って

明日は楽しい一日にしよう~!



それでは またね。

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました