悔いの残らない人生にしたい。

スイーツ

小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

実母と

何十年ぶりかに同居を始めました。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング




+++ +++ +++

休日に夫とランチに行ってきました。

もう、何年も前から行きたかったお店です。



6年越しの行きたいお店に行ってきました

予約を入れて行く・・・と言うのではないのです。

通りかかった時に

「いつか入ってみたいお店!!」と、ずっと思っていたのです。

それなのに

食べる気満々で行くと

いつも「完売」とお店の前に貼られている張り紙をみて

また今度・・・・と思っていました。



もう、6年以上

思い続けていました^^

長いよね・・・・

2段のお弁当

思った通り

とても美味しかったです。


リピ、間違いなし!!




みなさんには

そんな事って、ありますか?



私はあるあるです。


観覧車の時も

ようやく乗れました!




一度は行ってみたい所

一度は食べてみたいモノ

生きていると、そんなことが

次々と出てきます。

出て来るのです^^

それが、ワクワクに繋がって

自分には良いことだと思っています。




今の私は、母を置いて旅行には行けないので

今の私に出来ることを

楽しみたいと思っています。


それが

生きるための小さなモチベーションになればいいと思っています。


私がしたい暮らし

先のことは誰にも分からないとつくづく思う

今日この頃です。




それならば

私はどうしたら

「あ~楽しかった!」と思って行けるのでしょうか?



今の私に出来ること

・毎日、体のメンテナンスを続ける

・気持ちよく整った部屋で過ごす

・週末には食べたいモノを食べに行く。

今の私の理想な暮らしです。

ランチの後は

一度食べて見たかったケーキ屋さんで

シュークリームを買ってオウチで頂きました。

カスタード、大好きです♡




おわりに



この1週間

とても速く過ぎました。

土日もあっという間に過ぎてしまいました。



今週も

山あり谷あり

ジェットコースターのような日を送っていたからでしょう。

無事過ごすことができて

良かったですーー。

本当に色々あったのですよ・・・・・



そのことは、また後日ね。

それでは、またね。

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました