エクレアでおうちカフェ






エクレアとロールケーキ

どうしても食べたくなるお菓子


時々
食べたくて、どうしても我慢できない物があります。


それが、おはぎだったりケーキだったり色々なんですが



その日はエクレアだったのです。


プリン、シュークリームなどのカスタード系が私は大好きですが
エクレアはちょっと苦手だったんです。

でも、ここのエクレアを食べてからは、大好きになりました!!!

高級感ある店構え



こちらは「五感」というお菓子屋さんの、チョコレート専門店です。

お正月、子供たちに渡すお年賀は
「五感」のお菓子を渡しました。



高級感あるお店で
夫が買いに行く時は、服装にはちょっと気を付けて買いに行きます。

他のお客様があまりに素敵だから・・・だそうです。(笑)


へえ~貴方でも気を付ける時があるんや。
どこに行くのにも平気だと思っていました!(^^)!



紅茶はこれ


もうすぐバレンタインデーですね。

ご自分用のチョコ もう決めましたか?


読んで下さってありがとうございました。
こちらのクリックを押してくださると嬉しいです💖

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


シニアライフランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました