1月の食べたおやつたち



機嫌よくする為

毎日 機嫌よく暮らしたいと思っています。

美味しいご飯を食べて
美味しいスイーツもちょっと食べて

機嫌よく暮らして生きたい。

そう思っています。

レコーディングダイエット


ブログを書くためか、はたまた健康管理のためか
1月の食べたスイーツを写メしていました。

恐ろしく 食べてる!!


働いている時は、あまり食べませんでした。
カフェイン中毒と友人から揶揄されるほど、コーヒーは飲みましたが
今は一日3.4杯ほどです。

頂いたもの

気がつけば、ひと箱全部
独りで食べていました。


お嫁ちゃんのお土産

これも、ほとんど一人で食べてる・・・


毎年 いただくお年賀

これも、9割 一人で食べて


たぶん、向こうに見えてる1個…2個が夫のぶんかな




もちろん、おたべも

日中、一人なので一人で食べて









毎日お餅は、一つはたべてたわ・・・


2㎏ 完食


白玉



休日にはこんなものも作り






チョコレート モンロワールのお徳用 2袋 完食



おかき巻き

友達に貰った

これも、ほとんど一人で食べて


ぬれ煎餅



嫌だというのに、毎夜誘ってくる夫のおやつに 付き合い



食べてますね・・・


今月は 写メにないけど
HARBSにも行ってます。


ランチのあと 2件目行っています・・・



お正月でしたものね

たぶん、沢山の人が食べ過ぎたと思っているはず。



今月から すこし控えます。

不思議なことに 体重は増えてないの・・・・

体脂肪が いつもながらの32%


体質もあるので と医師がいうのですが やっぱり気になりますね。


これが、レコーディングダイエットっていうヤツですね。

毎月 記録します。



健康のために、少しだけすること



少し、気を付ける 食べる量

少し、気に掛ける モノタチ

それにしても、食べましたね・・・・






最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ポチっとクリックして貰うと嬉しいです💖


シニアライフランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




コメント

タイトルとURLをコピーしました