箕面の滝 お散歩


私の大好きなところ

箕面の滝を見に行ってきました。


太らないワケ

スポーツジムを辞めてはや2年

おやつ 大好きです。
ご飯 大好きです。

それでも、体重がキープしているのは
箕面の滝に通っているからだと思っています。

とても、いい運動になります。




この日は どんよりしたお天気でしたが、箕面に着くと青空が見えました。




お天気のせいか、
人がすくなかったです。

写真はとても青空ですが
箕面、青空だったんです。



紅葉が終わって
山は灰色に変わっていました。



ゆっくり歩くと、40分ほどで滝に行けます。



箕面の滝です。 
昨年から、ここによく来ています。
コロナは私の日常を奪ってしまいました。





コロナ禍で出来た新しい楽しみ


新しい楽しみも出来ていたんですよね。
電車30分で行ける「別世界」







家族連れやカップル、友人で来る人の中に
お一人様が沢山

私も平日一人で来ようかと思っています・・・・


そうして、本当に一人になった時
行くところがあって 

いいなぁと思ったりしています。



自分の心地よいと思う居場所をみつけることって
大切なことだから・・・

沢山の人の中にいても 独りを感じさせない所
見つけることが出来て

ラッキー!


お知らせ

このブログを始めて、ようやく1ヶ月が経とうとしています。
久しぶりにブログを毎日更新する
この作業は、ドキドキしながらもとても楽しく、張りのあるものです。

10年前も、こんな生活をしていました。


しかし、引越し3回してたり、仕事を始めたり
実生活優先でいくと、いつの間にかブログの更新は出来なくて

でも、コロナになって、全てがストップすると
私はすることがなくなってしまったんですね。


息子が心配してくれたんでしょう。



「お母さん、またブログ始めてみたら?」


こうして、お嫁ちゃんが色々 教えてくれて
今日に至ります。

お嫁ちゃんには、本当に感謝です。



ありがとう!!







最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

ポチっとクリックして貰うと嬉しいです💖


シニアライフランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました