りんごが歯にしみますか?

おうちごはん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは。


今日も小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。ここでポチっと応援クリックして貰うと嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング



+++ +++ +++


朝ごはん




毎日同じものを食べ続けています

昨日UPしたフォトと

材料は同じものを使っています



だけど、同じサンドイッチにはしませんでした


少し人目を気にしています^^

脳にはいいことだよね?



昨日のフォト↓





味玉は作ってあるので、冷蔵庫から出すだけです

パンをトーストをしている間に

ベーコンと玉ねぎとアスパラガスを炒めました



玉ねぎも切って冷凍してあるのでパラパラと入れるだけです

そして冷凍してあるので 炒める時間は時短です





朝ごはんを作るのに時間はかけない派です



厚すぎるトーストは油断していると焦げてしまいますが

ガスのグリルのトーストコースは優秀です

滅多に焦げません





パンはいつも自分好みの厚さにカットして冷凍に入れています

そして毎日

その材料がなくなるまで、同じものを食べています





ヨーグルトですが

温めて食べるとお肌に良いと録画していたテレビで言っていたので

少しレンチンしてみました


知覚過敏の私ですが

すごく良かったです!!

しみませんでした!!




りんごは大きなりんごを欲張って選んで買っています



一回では食べきれず

ラップに包んで冷蔵庫にいれてあるんですが

冷蔵庫に入れてあるりんごを食べると

歯がずきっとしていたんです






レンチンのお陰で歯がしみませんでした^^


嬉しい発見です




自分の体の変化や

同じモノを食べても違った感想があることを

発見するのが

楽しいと思う♪


最近母のことでイラっとすることがありますが

私は私のペースで

日々送ろうと思うコトにします









それでは、またね。



今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。




PVアクセスランキング にほんブログ村






コメント

タイトルとURLをコピーしました