私の至福の時間

暮らしのコト
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


おはようございます。

小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

参加しています。応援して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング



+++ +++ +++



美味しいモノが大好きです。

美味しいモノを食べていると幸せだ~!と感じれます。とても安上がりで単純な性格です。


以前大好きだったケーキ屋さんが移転してしまって探していたのですが

ようやく移転先を見つけました!!




とても人気のあるお店で、以前と同じようにお店の前にはずら~と人が並んでいました。

美味しいと評判のお店は、ケーキでもパンでも並んで買わなければ食べれない恐ろしい世の中です。

この炎天下、辛いわ。



このケーキには紅茶が合うと思います。



桃のケーキとシュークリーム、ペロリです。有難いことに、食べるものに制限は掛かっていないので食べたいものを食べれます。

私と同じ年頃でも、カロリー制限があって甘いものを食べることが出来なかったりと言う話をちらほら聞きます・・・

私から食べることを取ってしまったら・・・と思うと、恐ろしい。


私は、カロリー制限はないけれど、ピロリ菌駆除の後胃もたれをするようになったので、食べる量を気にしなくては後から大変苦しい思いをします。

あちらこちら不具合が出てくる年頃ですが、まだ美味しいモノを美味しいと感じられるのでとても感謝しています。



過去のおうちカフェです。こうしてみると、同じカップばかり使っています。びっくりです!


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
ポッチっと応援してくださると嬉しいです。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村




シニアライフランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村








コメント

タイトルとURLをコピーしました