磨くコトと昨日のおうちカフェ

暮らしのコト
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


日曜の午後
まったりおうちカフェでくつろいでいました。

このおうちは、どこのカフェよりしっくりします。


眺望が

ハイ、とても良いのです。



外の景色を眺めては

ぼ~っとする。

私の至福の時間です。


おうちカフェを楽しもう ライフスタイルブログ・テーマ
おうちカフェを楽しもう












2022年北京オリンピック 閉会


終わりましたね
2022年北京オリンピック

カーリング女子の決勝戦応援していました。

夜には、閉会式も半分観て・・・




思うことは多々ありますが

選手の皆さまからは、沢山の感動を貰いました。
素敵なパフォーマンスをありがとう!



今日からは、また時間がたっぷりあります。


主役は私に戻して行きましょう。

自分を安心させるコト



自分が安心できない時

何だかイライラする時


ありますよね。

そんな時私は、鍋を磨いたりジュエリーを磨いたりしています。

いわゆる、軽作業というヤツです。


ピカピカになるし、心は安定するし一石二鳥です!


マスクをして
ピアスをいくつか失くしてしまったので
ピアスはお休みしていますが


ちょっとしたお買い物の時でも
リングは着けて行きます、お守りだから。

こんな小さなルーティンが
心の平穏にとても役に立ちます。








ちょこちょこ動く。


ぼ~っとする。


ちょっと未来と考えてみる。



私の人生は、これの繰り返しです。









最後まで読んでくれてありがとうございました。
応援クリック、ポチっとクリックして貰うと嬉しいです💖 またねー








コメント

タイトルとURLをコピーしました