毎朝 楽しみな朝ドラ♪

スイーツ

小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

母は要介護3です。

施設に入所しました。




◆ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング

 

+++ +++   

NHKの朝の連続テレビ小説

久しぶりに毎朝見ています。

調べてみると

カムカムエヴリバディ」 以来です。

私の中で一番思い入れのあるのは「ごちそうさん」です。

子供の頃から赤毛のアンの大ファンで「花子とアン」も毎朝見ていました♪

15分のドラマですが、次の番組が始まり

・・・また、上手いんですよねぇ、ドラマの余韻に引き込まれ続きをみてしまう。

朝の時間がテレビに釘付けとなり

これではアカンと、見なくなりました・・・・

でも、面白いんです。

今は録画予約をして見ています。

「虎に翼」




石田ゆり子さんのお母さん役、いいですねぇ。

あのセリフ、忘れられません。

そして主人公の伊藤 沙莉さんの寅子さんから目が離せません。

頑張る人の人生をみて

勇気を貰いそして応援したくなる!




今日も感動しました。

みんな一生懸命ですね。




私は・・・

毎日の食事と家族の健康を守ること

そして、落ち着ける家をつくることでしょうか。

 

これは、手づくりお八つです。

ご飯ブログも

お時間があったら覗いてみてください。   

                                

                                                           
それでは、またね。

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました