サイコロステーキで夜ごはん

おうちごはん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜ごはん



  • サイコロステーキ
  • 小松菜のオイル焼き
  • トマトと大根おろしのキノコ和え
  • 味噌汁
  • ご飯

参加しています。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



国産牛の牛肉をソテーした後
サイコロにカットしました。


小松菜は中華鍋で、塩茹でしてオイルを少し加えています。


大根おろしとトマトを和えた上に

おじゃことエリンギをソテーしたものをトッピングしました。


私はこんな和え物が大好きですが

夫の口には合いませんでした。

酸っぱいのが苦手らしいです。

味付けはレモン。

こんなに美味しいのに・・・・ね。

私、牛肉は胸やけするのです。

大根おろし、せっせと食べています。

夫は、牛肉大好きです!


ご馳走様でした。




参加しています。応援クリックして貰うと嬉しいです💖

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


シニアライフランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました