年を取ると予定を立てれなくなったこと

体調と相談

仕事を辞めて、スポーツジムも止めてお稽古も止めると

その日、その日の体調の取り方に苦労します。

美容室の予約など、1週間先などは取れません。

だって、その日の体調が分からないから。

良くないからとキャンセルすするのも嫌なんです。

だから、今日行こう!と思って予約サイトを見て、空いてないとがっかります。

最近は、夕方見て明日の空きを狙う作戦です。

友達と約束も難しくなりましたね。

だから、「明日どう?」こんな感じになりました。

シニアあるあるですか?

私だけでしょうか?

主婦のお正月休みは、お正月休みが明けてからですよね。

約束していたランチ、先週行ってきました。

ランチ

山盛りサラダ

このサラダみて、テンション上がりました。

ハンバーグの厚みがすごいんです!

ビフカツ

彼女は私より年下

とても貴重な友達です。

夫が定年退職する時に引越したので、ホイホイ会える人はいません。

彼女も、お父さんの介護をしていて

これまた貴重な話し相手です。

前の職場からのお付き合いなので20年ですね。

「私、今年還暦やで~」

「見えへんなぁ」

ランチ代、出さないといけないかしら?

母の電話

今日の母の電話

「ディーサービスに行ってくるね」

元気でした。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


シニアライフランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました