久しぶりに友人とのランチ。

お出かけ

小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

母は要介護3です。

施設に入所しました。




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング




+++ +++ +++

人気のお店に行ってみる

3連休

先週からお約束をしていた友人と

ランチに行ってきました。




久しぶり~~^^

私の好きな中華のお店に行きました。

お昼時は、たくさんの人が並んでいます。

少し待ちました^^


蟹肉入り小籠包

友人はお粥を頼みましたが

私は汁蕎麦

デザートは杏仁豆腐でした。



ランチ - ブログ村ハッシュタグ
#ランチ




友人も溜まっている

母の介護生活が終わって

ようやく自分の生活に戻った感じがしました。

いつもは私の話を聞いて貰う方が多いのですが

今回は彼女の仕事の愚痴を聞き役に・・・・


仕事をしてお金を貰うって大変だと思います。

頑張れ頑張れ~~

口に出して言わなかったけど(十分頑張っているんだもん)

いつも応援しているよ。



「〇さんが小豆さんに会いたいって言っていましたよ~」

以前勤めていた元同僚仲間です。

来月は、また3人で会う約束をしました。


毎月のように3人で出かけていた時がありました。

私はもう、夜のお付き合いは出来ないけれど

ランチが復活するのは楽しみです。



私の知らない世界の

楽しいお話が聞けそうです。



おわりに

こうして旧友と楽しい時間を

また持てるようになったことは

数ヶ月前までは

考えることも出来なかったことです。




先週1週間、あちらこちら出かける用事を作りましたが

外に出掛けるって

足腰

そして頭の刺激にすごくなります。


元気な60代を過ごすために

これからもどんどん、出かけるようにしたいモノです。











それでは、またね。


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました