孝行息子のご招待ランチ

昨日 こちらの地域で

綺麗なお振袖姿のお嬢さんをみました。

そして、周りにはお母さん方も沢山いらして

皆の顔はにこにこしていて、こちらまで幸せ気分になりました。

うちの子たちの成人式、遠い昔となりました。

さて、息子たちが帰って大分経ちましたが、

彼らが帰る時のランチです。

コートヤード・バイ・マリオット新大阪の鉄板焼き「一花一葉」

一つ一つ丁寧な仕事です~

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: zennsai-1024x765.jpg

貸切でお店のお客は我が家だけでした。

ブログ初心者で、スマホの写真を張る練習をしていましたら

こんな時期になってしまいまいしたが、家族の記録です。

ご容赦くださいませ。

うちの家族は、皆が遠方で暮らしています。

帰省にかかる費用の大変さは 私、よく分かっています。

なので、息子には

帰省するのに、困らない程度に稼げる人になって下さいねと以前に言ったことがあります。

私の友達は子供さんに「税金を沢山払える人になって下さい」と言ったそうです 笑

言い方は違えど、同じことを言っているんでしょうか?

会計 折半にしようと提案しましたが

息子が持つと言ってくれました。

素直に甘えさせて頂きます。ご馳走さまでした!

大人になったね、お母さんうれしいわ~~

たくさんクリックして頂いて ありがとうございます。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


シニアライフランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました