出されたご飯に文句は言わない

昨日は十日えびす

近所の神社に行ってきました。

毎年、私は西宮神社に行っていました。

昨年から近所の神社に行くことにしました。

本当にコロナは私の楽しみををうばいましたね。

とても残念です。

夫の作る食事

この三連休、夫はかいがいしく食事の支度をしてくれました。

チャーハンやラーメン

夫の作ったあんかけラーメン

昨日はレトルトカレーでした。笑

大抵 こんなものです。

これの繰り返し・・・

以前はパスタもよく作ってくれましたね。

出されたものは食べる

夫が作った食事は、どんな物を出されても有難く頂きます。

以前は、文句を言っていたと思う・・・・

。。。言っていました。

私の作った料理と同じものを求めていたんでしょう

感謝してなかったわ

今は、出されたものは「いただきま~す」と喜んで食べます。

夫の定年退職後は?

夫の定年退職は目の前!

毎日家にいるようになった時

私だけが家事をするのは嫌だわ!!

絶対いや~!!

それなら、出されたものは黙って食べよう

そう思うことにしたのです。

野菜、少ないですよ~~

彼の作った次の日は、便秘気味で

続けて食べるのは無理だわ

第一、栄養考えてないよね?!

でも、一日のうち一回なら

週のうち何日かなら全然OKです。

楽しく暮らす

同じ生きるなら楽しく暮らしたいわ

時間は有限

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20220109-3-683x1024.jpg
今日のおめざ

二人だけの暮らしですもの、笑って暮らしましょ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


シニアライフランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました