自分チョコ買う♪

暮らしのコト


小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

母は要介護3です。

施設に入所しました。




◆ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング

 

+++ +++                  

2024年の1月ももうすぐ終わりますね。

なんだか今月は

やけに月日の過ぎるのが早いです。


12月も同じことを感じていました。

年を取るってこういう感じ方をするのですねぇ

それと・・・

令和6年って早すぎませんか~?

昭和が過ぎて平成にも慣れた頃、終わりが来て

え~~令和も6年ですって!


仕事をしていた時の昭和何年、とか平成何年とか

時々蘇ってきます。

…ボケてきてるのかなぁ‥と思うこともあります^^



さて昭和平成の大イベント、バレンタインデー♪

今は

チョコレートを夫に送ることはしてません。

チョコレートは自分の為に買っています。

バレンタインデー近くになると

百貨店では、世界の美味しいチョコレート売り場が

催事されますから

楽しみにしています。

昨日、百貨店の催事場はいっぱいの人で賑わっていました。




冊子の中には

私がいつも買っているチョコレートたちもありました。




昨年のバレンタインデーの時の記事です↓



本当にそうだわ・・・

忙しいとイベントは忘れてしまうのですね。

今年はしっかり買いました。


                          

美味しすぎて

何本でも食べてしまいました♪

   

  

美味しいチョコをゆっくり食べる・・・

シアワセ

土日は1万歩以上歩きます。

平日、こんなに歩いていたら疲れて家のことが出来ませんけど

土日祝は夫と二人でよく歩きます。



チョコの四つや五つ、食べてもいいよね^^



2022年 ここでも自宅用のチョコを買っていました^^



                                                           
それでは、またね。

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました