いつかきっと また行くよ。

暮らしのコト


小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

母は要介護3です。

施設に入所しました。




◆ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング

 

+++ +++   

「ともに」

今日のテレビからは

このワードをよく聞きました。

阪神淡路大震災

あの日、下駄箱が倒れてドアの前を塞いでいました。
(あれは、あかんよね。思い下駄箱やったら出られへん。安もんでよかった)

下駄箱から投げ出された長靴をみつけ

長靴を履いて

家の中を歩いていました。

そうそう、長靴

すごく役に立つよ!!




そして今年初めから、ずっと心が重いです。

皆さんと同じです。




ずっと気になっています、私たちも。

昨年、コロナ以降初めて行った旅行で

夫とこんなことを話していました。

「ちょっとこのまま能登まで行ってみたいね」

「そうやなぁ」



夫の転勤先でした。



懐かしくて

懐かしくて、前に一度訪れたことがあります。

遠かったわ~^^


昨年、やっぱり行けばよかったねぇ・・・・

夫とそう言っています。

すごく後悔しています。

いつもいつもあの街のことを思い出していましたよ。

上を見上げると

今にも落ちてきそうな満天の星空で

あんなにたくさんの星

私は見たことがありません。



私は

今、出来るコトをしていこうと思う。


                               

                                                           
それでは、またね。

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました