あの頃の私を褒めてあげたい。

お出かけ

小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

母は要介護3です。

施設に入所しました。




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング




+++ +++ +++

先月、友人とランチをしたとき

3人で会おうと約束していました。


ようやく友人たちと会うコトが出来ました。

コロナ以降、3人で会うのは初めてです^^







元同僚たちと会う

彼女たちと会う時は

いつも美味しいご馳走です♡



彼女たちは

美味しい所

珍しいモノをよく知っています。


どこからお店を探してくるんだろう?

天ぷらとご飯

デザートはフォトなしです・・・・

会食の時、カメラをパチパチするのは

躊躇われてしまいますねぇ。



とても美味しいお店でした。

後から聞くと、ミシュラン星を貰われていたそうです。

どうりで、どれもこれも美味しいはずです。



変わらない笑顔

今から20年ほど前

一緒に働いていた顔ぶれです。

長いお付き合いになりました^^

仕事をしていないのは私だけですが

老後について

私より若い彼女たちも考えているようでした。


そして、親の介護をみんなしてきています。

この年になると、健康の事と介護の話になりますね。

いつまでも健康で会おうね~~



おわりに

子供の学費が大変な時

一生懸命働いていました。

家事と仕事の両立はたいへんでした。

満員電車に乗って、帰りの電車の中では

いつも夕食の段取りで頭は一杯でした。

今は、のんびり過ごせる毎日で

夫には感謝で一杯なのですが

心の中では、「私も頑張ってきましたよ」と秘めている言葉があります。


あの頃の同僚と会うと

頑張っていた私を褒めてあげたくなります^^



それでは、またね。


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました