至福の時間/母のコト。

スイーツ


小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

実母と

何十年ぶりかに同居を始めました。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング




+++ +++ +++

3連休、終わっちゃいましたね。

夫とゆったり

家でお茶タイムを楽しみました。


最近、何でもかんでも

小さくなっていませんか~?



買ったスイーツ

半分こしたら、そんな気がしました。






チーズケーキ、ご馳走様でした。

とても美味しかったです。




おうちカフェ - ブログ村ハッシュタグ
#おうちカフェ







朝のスムージーは

母の便秘対策の為に始めました。






結果、私たち夫婦の健康にも

役立っていると思います。








母の老いる姿を

しっかり見て行こうと思っています。



母から生まれましたからね。


もちろん、個人差はあります。


私が母のようになるかどうかは

ワカラナイヨ・・・・

母と同い年の方で

ネットで活躍されている方がたくさんいらっしゃるし

スポーツを楽しんでいる人も知っています。

何がどうしたら

こうも違うのかしら?と謎だらけです^^








夫と母は考え方がよく似ています。

夫が



「お義母さんは、こういう風に思っているんじゃないかな」と

よく私に話してくれます。


母の理解者がいて

とても助かっています。

















それでは、またね。



今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました