娘と楽しいショッピング♪

健康・美容

小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

実母と

何十年ぶりかに同居を始めました。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング




+++ +++ +++

娘夫婦訪問でにわかに華やいだ我が家でした。

娘たちが帰っても

「Aちゃん可愛かったね~~」と

ジジ、バーバ、おーきいおばーちゃんは

余韻に浸って幸せな時間を過ごしています。

孫娘の誕生プレゼント

ランチを家で食べた後

孫娘の誕生日のお祝いに自転車を買いました。

2歳の時だったかしら?

ペダルのない自転車のようなものを買いました。

最近ペダルが漕ぎたくて仕方がないらしいです。

小さなキャラクターの自転車を送りました。

案外するんですよ!



しかしですねぇ・・・

喜んでくれたので

ジジとバーバは満足です♡

娘と楽しいショッピング

孫娘に自転車を買った後

私と娘は二人で

久しぶりにショッピングを楽しみました。

娘もショッピングを楽しむ時間は今ないでしょうね・・・・

無印良品の導入化粧液無くなっていました。

化粧水を付ける前に

私は無印のこれをずっと使っています。

無くなってから買うのは初めてかも・・・・

ずっとバタバタしていたので、買う暇がありませんでした。

日焼け止めジェルは

娘が買うというので私も買ってみました。

毎朝散歩をしているので

腕に日焼け止めクリームを塗ると、すぐ無くなってしまうのです。

使ってみると伸びが良いです。

菜箸も娘が買うと言うので

真似っこ。

今持っているステンレス製の菜箸は

使い難いと思っていました。

無印であれやこれ、色々見て

とっても楽しかったです。

ジブリがいっぱい どんぐり共和国では

きゃ~きゃ~言いながら、たくさん遊べました^^

孫娘に帽子を買おうと思ったのですが

やっぱり実際にかぶってみないと

似合う似合わないってあるじゃない~?

次は一緒に連れて来よう!ということで

買わずに帰ってきました。

おわりに

久しぶりに娘と二人でショッピングを楽しみました。

私も娘も大満足です。


娘が

「連泊は出来ないけど、1泊2日で二人でソウルにでも行く~?」と言っていました。

そうよね、旅行行ってないのよね。

母を引き取ったので、海外旅行は諦めていましたが

韓国なら行けるわね。

娘と行くと楽しいけれど

孫娘Aちゃんの体調不良や母のことを考えると

二人揃って行ける日は

当分の間出来そうもありませんね。

昔、娘が結婚する前に

二人で旅行をしたのですが、とっても楽しくて!!

いつもは家族旅行でみんなで行っていたのですが

母娘二人で行く旅行も良いモノだと感じました。

私が元気で生きてさえいれば

そのうち娘との旅行も叶うことでしょう?

健康に気を付けて

二人で旅行に行ける日を楽しみにしていようと思います。





またまたコメントを貰って

とても嬉しいです。

危なっかしい私を

そっと見守って下さる方々がいらっしゃると思うと

心がホッと温かくなります。

ささくれてボロボロになってる時に限って

「大丈夫ですか~~?」とお声がけしてもらって

救われています。




それでは、またね。

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました