値上がりで 化粧品迷走中。

健康・美容


今日も小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。ここでポチっと応援クリックして貰うと嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング



+++ +++ +++

しばらくぶりのブログの更新です。




今日は、買い物に出かけたんですが

家に帰って鏡を見たら、顔が真っ赤でした。

帰りの道中で焼けてしまったようです。

日焼け止めクリームは塗っているけど

これ以上シミが増えませんように!!と願っています^^





化粧品

もうすぐなくなる化粧水や

シャンプーなどの消耗品を買いに出かけました。

化粧品ですが、最近迷走中です。

私が使っているちふれ化粧品もいろいろなモノがあり

そして値上がりもしています。





基本

肌に合えば

安いモノで良い・・・と私は思っています。





昔、友人が

某化粧品を使い始めました。

彼女は、ある時から

人が変わったように、買い物をしていました。


その化粧品を使い始めて

初めて顔の手入れを仕出しました。

彼女の顔は

ピーンと張り

高級化粧品のすごさを私は知りました。

化粧品だけじゃなくて

エステにも通っていました。

続けている間

彼女の顔は本当に輝いていました^^




体の中から

私は

外から塗るモノにお金はかけられないから

口から入るモノには気をつけようと思っています。

出来る限り

自分の手で、見える素材で料理を作るようにしています。

ザ・自炊

旬の野菜や魚料理を使って

簡単なご飯を毎日作るように心掛けています。

食べたもので、体は作られているとよく言いますよね。

人それぞれ

暮らし方は違うのだと

つくづく感じる今日この頃です。


私は高い化粧品を買えないし

エステなんて行かないけど

還暦の年相応の小じわも

嫌いじゃないんです。



年相応のシミに小じわ

ニコニコしていれば

笑い皺にしか見えないよねぇ?






それでは、またね。

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




コメント

タイトルとURLをコピーしました