至福の時間。

スイーツ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

遠方で暮している母は、骨折をして入院

今は老健に入っています。

ランキングに参加しています。ここでポチっと応援クリックして貰うと嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング



+++ +++ +++

長かった9連休でした。

みなさまのお宅では、どのようなお休みでしたか?

我が家は、普通の休日と同じように暮らしていました。



柏餅

子供たちが進学結婚を機に家を離れ

まさに老夫婦二人になってしまいました。

二人暮らしに戻り

もう10年くらいになりました。

子供はいないけど

桃の節句には桜餅を頂き

昨日の端午の節句には、柏餅を買って美味しく頂きました。






引越して、初めてお花を飾りました。

ようやく、暮らしを楽しむ心の余裕が持てるようになりましたよ。



兜を置く場所がなく飾れ仕舞い

桃の節句には引越し間近でしたが

お雛様は飾りました。

兜の方が楽ちんなはずなのに飾れなかったのは

飾る場所がなかったのです。



この1ヶ月で

IKEAに3回行きました。

そして、3回目でようやく収納家具を買ってきました。

GWに夫がそれを作ってくれました。

やっとお部屋らしくなりました。

おわりに

長いGWで、ようやくお部屋が落ちついたように思います。

バタバタの引越しだったので、カーテンも家具も何一つ用意が出来ませんでした。

そして今回の引越しは

母と同居する予定ですので

家具をゆっくり選んでいるわけには行きませんでした。

以前の家で選んだ家具は1ヶ月待ちでした。

オーダーしたテーブルはもっとかかったと思うわ。


今回はそんなことはしていられません。

そして、IKEAの家具で大満足です^^

たっぷり収納できて、とても気に入っています♡

少し落ち着いたらUP出来るかなぁ。








それでは、またね。

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






コメント

タイトルとURLをコピーしました