北野天満宮の梅。

暮らしのコト

こんばんは。


今日も小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。ここでポチっと応援クリックして貰うと嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング



+++ +++ +++

私、後厄なんです。

えべっさんでお祓いはしていますから

厄神さんには行かなかったのですが

母のことがあり

夫が私の後厄のことが気になって仕方ないらしいのです。

「お祓いしに行こう」と言ってくれました。

母のことと私のことは別のお話なんですが

行楽らしいことはコロナでちっとも出来なくなったし

本当なら夫と二人

余生を楽しんでいいはずのお年頃・・・・・




思い立ったが吉日です。

電車に乗って京都に行ってきました。

夏にはよく来ていました。

冬もよく来ました。

天狗の鼻が雪で折れていた時も・・・・・

今回は北野天満宮に行ってきました。

梅がとっても綺麗でした。








とても綺麗に撮れたでしょ?


ピカピカの金閣寺です。


夫は、遠足以来だそうです。

50年以上経っているらしいわ・・・・

後厄の厄除割符

お守りにします。







お土産は、「すぐき」の漬物を買ってきました。



今日も夜ごはんに頂きました。

今日は色々と動き回りました。

母のことで書類関係を郵送しました。

そして、夜

嬉しい電話も頂きました。

今日は大安でした。

とても良い日でした。


それでは、またね。

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





コメント

タイトルとURLをコピーしました