娘のコート/かぼちゃとエノキのチヂミで夜ごはん

おうちごはん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA



昨日は沢山の応援クリックを頂きました。

ありがとうございました。


さて、昨日の記事の補足です。

娘のコートの私の表現、酷かったですよね^^

「ボロボロ」って言うのは、少し語弊があります!

娘の名誉の為、訂正しなければ・・・


コート自体はきれいなんです。

彼女は、娘を保育園に毎日送っていくために荷物が多いので

自分のバックは肩掛けカバンを使っています。

その肩の当たっている所に小さな毛玉がボロボロと付いていたんです。

私はメンテナンス好き!






私ならあんなのは、すぐ毛玉取りするんですよ。

しかし、それは私の考えで

彼女は違うってことです。

「お互いに適切な礼節が必要」

沢山の応援クリックを頂いて、改めて強く思いました。

皆様、どうもありがとうございます。




参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村







・タイの塩焼き
・キャロットラペ
・白和え(市販品)
・かぼちゃとエノキのチヂミ
・小松菜のお味噌汁
・ご飯






かぼちゃとエノキのチヂミです。

珍しく夫が「美味しい」と言っていました。

かぼちゃのチヂミは苦手のはず・・・


なんでだろう?

エノキを入れたからかな?

いつもは、かぼちゃとパプリカが多いんですけど

昨日はエノキを入れてみました。


次はまた、パプリカでやってみます。

黙って食べれば「苦手」なんだと思います。







鯛の塩焼き

少し塩をして、冷蔵庫で寝かせていました。

とても美味しかったです。


ご馳走様でした。






今日も応援クリックして下さると、とっても嬉しいです!
ありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


シニアライフランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました