ヘップの観覧車に家族で乗る。

お出かけ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

遠方で暮している母は、骨折をして入院

今は老健に入っています。

ランキングに参加しています。ここでポチっと応援クリックして貰うと嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング



+++ +++ +++

GWですねぇ。

夫は明日から休暇。

1.2もお休みなので、とても長い休暇になります。



引越しでバタバタしていて

旅行の計画が立てれなかったんです。

どこもホテルは一杯でした。


旅行ではないのですが、引越し前のお話です。

地元の観光地って行きませんよね・・・近すぎていつでも行けるから?

それでは、いつ行くか・・・・・




そう!!

引越す前に、行くんですねぇ。




私ずっと乗りたかったのが、ヘップの観覧車なのです。

観覧車を見て

いつも、乗りたいなぁと思っていました。


息子夫婦が来た時も誘ってみたのですが、スルーされてしまって・・・・


ジジとババで乗ってもよかったんだけど

娘夫婦が、引越し前に我が家に遊びに来てくれた時

この日はお家でお昼ご飯を食べ

夕食は、ヨドバシで中華を。

そして帰る時

「観覧車に乗ろう~!」と私が言いだし

ヘップに行ったんですよ。

孫娘の手を引いてね。



たぶん、孫娘は「観覧車」って知らなかったと思うんだけど

近くに行くと

「観覧車!」って私の手を引っ張って、走り出したんです。

これにはびっくりでした。

夜だったので、ライトアップした赤い観覧車が浮かび上がって

とても素敵です。

あ、私は東京タワーも夜の方が好き♡

暗闇に赤色がライトアップすると

何とも言えない幻想的な感じです。



阪急阪神おでかけカードを提示すると100円割引してくれました。

100円割引して下さるのなら、もちろんお財布から出します!!



たくさん写真も撮ったんですが

反射をして上手く撮れませんでした。

残念。

私たちは一足先に、旅行気分を味わいました^^

そして、今朝のテレビで

「GWは交通費もホテルも高くなるから早めに来ました」と

各地の旅行客のことを話題にしていました。

今日も街にはたくさんの外国人観光客で賑わっていました。




旅行に行かれる方、楽しみですね~♪

計画のない方、私のように近くのスポットはいかがですか~?







それでは、またね。

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





コメント

タイトルとURLをコピーしました