UNIQLOで買い物。

暮らしのコト
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


今日も小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

遠方で暮している母は、骨折をして入院

今は老健に入っています。


ランキングに参加しています。ここでポチっと応援クリックして貰うと嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング



+++ +++ +++


連日、WBCを見ています。

テレビを毎日リアルタイムで見るのは、本当に久しぶりです!

一昨日、昨日のヌートバー選手のプレー、めちゃめちゃ感動しました。

夫と二人で盛り上がりました。


昔、東京に3週間ほど滞在したことがあって

その時、よく東京ドームまで散歩をしていました。

テレビを見ていて

自分が昔住んでいた所や行ったことがある処をみると

懐かしく思います。

そして、これから行ってみたい所も

たくさんあることを思い出しました^^



新しいズボンを買いにUNIQLOに行く


1月に地元に帰る時

慌てて買ったUNIQLOの暖パンを

とても気に入って履いています。



黒色なので、埃が気になりますが

「きちんと感」があって

大好きでーす♡

それで、もう1本買っておこう~♪と思い

UNIQLOに行ってきました。

UNIQLO - ブログ村ハッシュタグ
#UNIQLO

しかし、残念ながらもうその暖パンはありませんでした。



代わりに買ったのが

ヒートテックウルトラハイライズレギンスパンツ

・・長いわね、ネーミングが。

これも、2990円→1990円でした。

暖パンはありませんでしたが

カジュアルなので

毎日の普段着に着ようと思います。

たまたま茶色の薄手のセーターを着ていたのですが

とてもよく似合っていました。


洋服を買う時は必ず試着をする

今年に入って、2本目のボトムスです。

もちろん、試着をして

お直しをしてもらいました。

黒の暖パンを買いそびれたのは

この試着をする時間がなくて、スルーしていまったんです。


足の短めな私ですのでUNIQLOの無料お直しは

とても助かります。

自分のジャストサイズになると

素敵に見えるのよね~





おわりに



昨年の年末から少しずつ体重が減って

今持っている服は

全部大きくなってしまいました。


買い直しているっと言うのが正確な表現ですね・・・・



年を取って痩せるのは、あまり良くないとも聞きます。

これ以上、色々なことを考えるのは止めて

健康的に過ごしたいと思います。

健康管理 - ブログ村ハッシュタグ
#健康管理

洋服を買うのは、サイズが合わなくなったためですが

洋服を買うと気分が華やぎます。

単純に楽しくなり

気分が上がります。

1990円、お値段以上の気分転換になりました。


こんな小さな幸せが、私には大切です。





さて、サイズの合わなくなった服

潔く処分します。

買ったら捨てる。

これは、これからの私の人生の決まりゴトにしていることです。


シンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルライフ



そろそろ衣替えの準備をしようと思います。






それでは、またね。

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






コメント

タイトルとURLをコピーしました