母の下着選びは大変な仕事。

家族のコト
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


こんばんは。


今日も小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。ここでポチっと応援クリックして貰うと嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング



+++ +++ +++

どんどんブログの更新時間が遅くなってしまっているのが気になります。

本当は夜に記事を書くのはよくないんです、目に。

明るくて眠れなくなるし・・・・

明日からは出来るだけ早く書きたいと思います。


老健に入っている母に送る下着

昨日書いた記事でスニーカーを買ったことを書きました。

久しぶりに自分のモノを買うって

気分がいいですね。

私は昔からファッションには疎くて、いつも着心地重視でした。

今もそれは変わりません。

スニーカーを買う時もそうです。

履き心地が一番なんです。


それは、母も同じことなんですねぇ。


昨日の目的は母の下着を買うことでした。


迷いました。

とにかく母は皮膚が弱くて,

レースが少しでもついているモノはNGです。


紙パンツも拒否しました。

「痛いからいやです」って言ったみたい。

今回も母のズボン下、シャツ、パンツを買うのは大変な買い物でした。

実はまだパンツが探し切れていません。

明日、またイオンに行ってみようと思っています。

シニアライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シニアライフ




おわりに

私の老後を想像してみます。

自分で買い物に行けなくなったら

行って貰う人に全てを委ねれる人になろうと思います。

こだわりは持ってもいいと思います。

しかし、それは自分でできる場合です。

お金も自分で賄えるモノに限ります。

自分で出来なくなった時は、お願いした人にお任せしたいと思います。


・・・今はそう思っていますが母の子ですからね。

私が母の歳になって

同じことを言ってる可能はあるあるです。

その時はこのブログを見てね、未来の私!!





それでは、またね。


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






コメント

タイトルとURLをコピーしました