平和な日、スニーカーを買いました。

お出かけ

こんばんは。


今日も小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。ここでポチっと応援クリックして貰うと嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング



+++ +++ +++


スニーカーを買う



今日はとても暖かい日でしたね。

私の履いているスニーカー、もう2年も履いています。

買おう、買おうと思いながら

私の足のサイズは小さくて

足に合うモノを選ぶのが大変です。

だから、足にあうスニーカーを見つけた時は

つい履き潰してしまうまで履いてしまいます。

私と同じ人は「分かるわ~」と思っていただけると思います。

しかし、分からない人は

「いつまで汚い靴を履いている人なんでしょう」と思っちゃうわね。

スニーカーを基本は2足、交替に履いています。

しかし、黒のスニーカーを先月捨ててしまったのです。

2足しか持っていないのに、ですよ。

私は本当に必要ない物は持たなくなっていました。


シンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルライフ

毎日白いスニーカーを履いていたため

白色は鼠色になりました。

あまりにもみすぼらしい姿です。



今日は母の下着を買いに出かけたついでに

私のスニーカーも買いました。

・・・・時間かかりました。


お客さんも多くて、私のサイズにあうスニーカーは少なくて

買うのを諦めようと思いましたが

これ以上汚いスニーカーを履く勇気はありません。

結局1万円ほどのスニーカーを1足買いました。

私の思っている予算よりは少し上でしたが

去年買おうと思いながら・・・だから良しとしました。


履き物にはお金を使う


靴だけはお金を出して

痛くないモノを探すのが得策です。

少しでも痛かったら、絶対履かなくなるからね・・・・

高くても履きやすいモノを買うようになりました。

シニアライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シニアライフ


しかし、お金がかかることや

靴のサイズを合わせるのに時間がかかるので

なかなか買わなくなってしまったのでした。

もう年も年ですから、あまり汚いのはいけません。

やっぱり綺麗に年を取りたいと思っています。

お気に入りはReebokのスニーカー

さて、白のスニーカーですが家に持って帰ってきました。

お店の人は、何も言わずに袋に入れてくれました。

靴底を見ているんだと思います。

汚いけれどお気に入りのReebokのスニーカーです。

洗えば綺麗になります。

最近Reebokのスニーカーをみる機会が少なくなりました。

とても履きやすくて私は大好きだったのですが

モデルも変わってきました。

今回買ったのはアディダスの最新のものでした。





ランチは焼肉です。

今日はとても疲れましたが

楽しくて平和な一日でした。


外は真っ暗

よく遊びました。





それでは、またね。

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





コメント

タイトルとURLをコピーしました