大迷惑なマンション内装工事をした人は今も・・・

暮らしのコト
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


こんばんは。

小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

更新の励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング



+++ +++ +++

我が家のお隣に新しく入った人は、とても迷惑な工事を長期に渡ってしました。

そのお部屋の上下一軒は、すぐ引越して行きました。もう一軒も数ヶ月後に引越しました。



その方たちが住みだしてすぐ、変な音がすることに気がつきました。



時々「ブーン」と言うモーター音がして、それがとても気持ち悪いのです。

・・・この音で引越したのかしら。


そして、不特定の若い女性の人が入れ替わり立ち代わり来ます。


マンションの前ので、隣の奥さんが立っている姿もよく見ていました。

電信柱に立っているの・・・・スマホ抱えて。



ピーンと来ました。おうちサロンしてるわ!!

このマンションの規約には、営業目的の入居は禁止されています。

マンションの内装工事で、この夫婦は他の住人から沢山のクレームが毎日きて、相当揉めたそうそうです。
(私はお隣なので我慢をしていました。その時不眠症になりました)

我が家にも謝りに来られたのですが、私はその時、工事後の「モーター音」の事をお隣夫婦に聞きました。

そうすると

旦那さんが家で仕事をしているけど、お嫁さんはしていないと言いました。

「私の家庭用のフットマッサージ器はしてますけど」と言ったのです。


いやいや、そんなことないやろう・・・・


だって玄関で

「ありがとうございました」って言って白衣を着ている奥さんが立っていたんだもん。

家の中を見ていないので、その時は

「その音だと思うけど、すごくしますよ」と言いました。


その夫婦が来るまでその音はしてませんでしたから。


今日、私が買い物に出かける時

マンションの玄関のインターホンの所で、お隣の部屋番号を押した女の人が「〇〇です」と言っている人が来ました。

インターホンからは「はーい、お待ちしていました」とお隣の奥さんの声がしました。

めっちゃ、嘘つき夫婦やん。

今、ブーンという嫌な音がしています。耳鳴りのような音がするのです!!


どうしたものかしらね・・・・これ。

営業中止、

営業中止はしないよね。

すごく気分が悪い音なのです。


気になると、すごく気になる私。

世の中、自分勝手な人ばかりだわ。


参加しています。応援して貰うと嬉しいです💖

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


シニアライフランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました