結婚記念日 バラ園散歩

お出かけ


おはようございます。

小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

+++ +++ +++


GW中、38回目の結婚記念日を迎えました。

長い結婚生活になりましたね。

互いの優れた忍耐力の所以でしょうか?


GW中に結婚記念日がある方、多いですね。

今年の結婚記念日は、いつも行っているフレンチのお店に行きました。

ミシュランガイドに載っているのを見たのがきっかけですが

本当に美味しくて、引越しても通い続けています。


その後は、バラ園でバラを見て歩きました。


結婚記念日に行ったバラ園



ブログを読んでいても、あちらこちらで結婚記念日だって^^

わ~、ここにも同志がいらっしゃる!そう思いながら読んでいました。


山あり谷あり、嵐の日もあり、吹雪の日もありましたよね。







嫁姑問題なんて悲惨でした^^

お金の問題もあるあるです。

それでもこうして一緒にいるんですから、ご縁は一生続くのでしょう。








・・・肉親は近くにいなかったけど

今までたくさんの人に助けてもらったわね。

ほんと感謝しています。


今は夫と二人に戻って、新婚生活より楽しい生活を送っています。

「血も繋がってないのにないのに、いつも悪いわね」って夫に言っています。笑




時間をかけて我慢の積み重ねで、家族になっていくのだと思います。


他人ですからね、夫と私は。





夫の服、タンスの前に置いて置きました^^

昨日は、応援クリックがとても多かったんです。

勝手に、タンスの前に置いて置け応援だと思っています。 笑




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


シニアライフランキング PVアクセスランキング にほんブログ村



コメント

タイトルとURLをコピーしました