尊敬するところ。

家族のコト
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

母は要介護3です。

施設に入所しました。




◆ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング

 

ゴールデンウイークにはいりましたね。

みなさま どのようにすごされているのでしょうか・・・


+++ +++ 

 

先週は立て続けに夫のことを書きました。

悪口じゃないよ。

私が夫に対して、イラっとする点を書いたんです。



   

少し気が咎めるので

私が夫の良いなぁと思う所を考えました。


夫の

一番尊敬するところは

好きな英語の原本を読み続けている所です。


結婚する前から

英語の原書を買っては読んでいました。

それは今に至るまで

変わらない趣味です。

続けるってすごくないですか?



夫は

仕事で英語を使うことはありません。

ただただ好きなようです。

生涯、好きなこと続ける。

好きなモノがあって良かったと思います。


年を取っても

ずっと続けていることがあるって

素敵なことだと思うのです。





            

                               

                                                           
それでは、またね。

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました