処分したリュックと使い切るショール。

暮らしのコト

小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

母は要介護3です。

施設に入所しました。




◆ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング

 

+++ +++      

使わなくなったリュックをリサイクルショップに

持って行きました。


まだ使おうと思えば使えるけれど

もう、10年くらい使っていて

少し角が擦り切れていました。


新しいモノを買いたい!!



それならば、これを先にどうにかしなくては・・・・  

リサイクルショップに持って行ったのです。

すっきりしました。

そして夕方から

使わなくなったショールを半分に切って

クッションカバーを作りました。


専業主婦の日常 - ブログ村ハッシュタグ
#専業主婦の日常




暗くなると

針に糸が通し辛いって、本当でした!!(>_<)




仕上がりは、とても可愛く出来たと思うの。

夫が帰って来て

「これ、どうしたん?いいやん」と言いました。

ちょっと気分がいい~~^^

買ったモノだと思った模様です。

それがコレ

    

右の黄緑いろの配色が気に入っています。

半分にカットして

チクチクしただけですが気に入りました。 

ミシン、処分したんですよね~

買いたい気持ちがあります。

でも高すぎるので、迷っています。

ちょっと引いてみる・・・

カワイイ♡


    



お気に入りのモノは使い切る



シンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルライフ



時々リメークしますが

母のことで忙しくしていた時は

こんな生活はできませんでした。








私は結構、気持ちよく捨てれるタイプだと思うけれど

出来ない人には

ぜひリサイクルショップに持って行ってみて~とお勧めします。

次に使ってくれる人がいると思えば

案外あっさり手放せると思います。





                               

                                                           
それでは、またね。

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました