出来るコトを1つずつ。

暮らしのコト


小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

母は要介護3です。

施設に入所しました。




◆ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング

 

+++ +++   

       

昨日の長い長い一日

大変疲れました。

昨日は、端折って書きましたが

朝から初詣にも参りました。

朝散歩にも行っています。

孫娘たちと買い物にも行きました。

もう、本当にクタクタでした^^

今日は、一日中~

家でまったりしました。

お昼からは孫娘の椅子を夫がばらしたり

私は洗濯をしたり・・・

普段通りの生活に戻っています。



毎回作ってはバラしています。



その後は

夫と録画してある「VIVANT」をみていました。

・・・これはこれで、すごく疲れました^^

合間に、善哉を作って頂きました。


娘からの手土産も頂き

お菓子三昧です^^







そして頭の中では

非常用の水を買いに行こうと思っていました。

私は普段、ペットボトルの水を飲むことはないのですが

非常用に、数本確保していました。

しかし、昨年末

賞味期限に飲んでしまったのです。


その後は買っていません。



1本ずつ、買いに行こうと思います。

       

                               

                                                           
それでは、またね。

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました