やる気がでない1週間だった。

暮らしのコト

小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

母は要介護3です。

施設に入所しました。




◆ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング




+++ +++ 

やり過ぎると体調を崩す

あれこれ、することが多すぎたのか

1週間ほど、体調が思わしくなく

朝夕の散歩、ストレッチは休んでいました。

熱が出るとか、お腹が痛いとかじゃないんです。

ダル重~~ってやつです。

・・・考えてみると

やり過ぎだったんじゃないかと思う。


今週は、リサイクルショップの持ち込みが多かったです。

そうそう、実家のモノをウチにおいて置けないから

行くしかないのです。

メルカリは・・・よ~せんわ。



人と交渉することが難しい

母が施設に入所してからも

母の仕事は続いています。

体を動かすことは嫌いじゃないんです。

コツコツする仕事も好きです。

ただ・・・・

人と話すと、すごく疲れます。

交渉ごとは特に疲れます。

ほんまに、嫌になるわ。。。。

今日も、お部屋の仲ジロジロ見られ

失礼極まりない態度にムカッとしました。




一旦、イライラが始まると

なかなか断ち切れない・・・・・





小さな一言に傷ついたりムカついたり

大変です・・・・

体がダル重~で

お散歩やストレッチを1週間休んでいました。

せっかく続いた朝夕のお散歩習慣です。

体にやさしい日常を取り戻したいと思います。


60代の生き方 - ブログ村ハッシュタグ
#60代の生き方




おわりに

私と同じくらいの方は

親の介護をしたり、実家を片付けたりあるあるですよね?!

ブログを読んでいると、やっぱりある日突然・・・というコトが多いのです。


そうですよね。


親が元気な時は、家の片づけなんか

絶対口出しの出来ないことですからねぇ。

実家の荷物の片づけ、絶対今年中に終わらせます!!











                 

                               

                                                           
それでは、またね。

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました