メンタル弱すぎ。

健康・美容
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。ここでポチっと応援クリックして貰うと嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング



+++ +++ +++

前回の幸せな一日から一転

チョ~、忙しい人の一言で

メンタル崩壊してましたぁ~~


心の余裕がない時は、誰にでもあるとは思うんだけど

私、お客さんなんですよ・・・・

あまりに酷いわ。



還暦過ぎると、メンタルの不調を立て直すのはとても難しくて

今回はとても時間がかかりました。

私の立ち直るステップが可笑しくて^^



聞いてください。

言葉にすると変なんですが

「腹立つわ~~~」と何度も口に出してみたの。

凹んで、落ち込んでいた気分が怒りモードに変わっていって

元に戻りました。笑



ほぼ1週間かかったってことですね。

メンタル弱すぎやわ。

今日もその方とは、何事もなかったように接することが出来ました。

よかった、よかった。

逃げれませんからね・・・・・

なんとしても、良好な関係でいるしかないのです

お互い。



うちの夫はとても鈍感で、こんな時とても頼りになります。

昔は頼りないと思っていたんですが

最近は、いつも夫に支えてもらっているなぁと思います。

この落ち込んている間、夫に話を聞いてもらい

少し気持ちが楽になって

次の日一人になるとまた不安になる・・・

連日こんな風だったんですが

ある時から

怒りが沸き上がってね。

時には怒りもいいかも・・・・

落ち込み過ぎると辛いモノ!!


理不尽なことには、腹を立ててもいいと思ってしまったのよね。

そんなこんなの今週でした。




さて、今日はお雛様ですね。

明日娘たちが来る予定でしたが

またまた孫娘が熱を出したと連絡がありました。


小さい時はこんなことが続きますね。




それでは、またね。

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






コメント

タイトルとURLをコピーしました