今年初外食?いえいえ2度目だそうです。

お出かけ


今日も小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

遠方で一人暮らしの85歳の母と毎朝電話で話をしています。

今日も母の住む街では雪が降っているらしいです。

今日は私が住む街も寒くて寒くて。。。。

それなのに、換気はしないといけない訳で

本当に風邪をひいてしまいそうだわ。

ランキングに参加しています。ここでポチっと応援クリックして貰うと嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング



+++ +++ +++



お正月休みが終わってすぐに3連休でしたね。


久しぶりに外食をしようと

夫と出かけました。


私が選んだ豚肉のソテー




この豚肉とても美味しかったです。

家でもこんな風に焼けたらいいんだけど

シスコンですね、たぶん。


お肉やパスタなどを選んで

あとは、ビュッフェタイプのお店です。


欲張っている私、食いしん坊がよくわかりますよね。

ツナ入りのポテトサラダがとても美味しかったので

家でも作ろうと思いました。

たまに外食をすると、家でも作りたくなるのがいい処です。


ヨーグルトも美味しくて美味しくて

トッピングを変えて、お代わりをしました。



小さく見えるパスタですが、大盛です。


今年初めての外食だと思いましたが

夫に「正月にお寿司食べたやろ?」と言われて思い出しました。



息子たちとカラオケに行った後、お寿司を食べました。

すっかり忘れていました。

だって、私はあの時ほとんど食べなかったから・・・・・


大好きなカフェで久しぶりのランチを堪能できて

とてもハッピーな休日を過ごしました。









それでは、またね。

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村











コメント

タイトルとURLをコピーしました