ZARAから無印に変えてみた。

暮らしのコト
OLYMPUS DIGITAL CAMERA



おはようございます。

小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

昨日は沢山の応援クリックをしていただきました。ありがとうございます。

今日も応援して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング


+++  +++ +++



夏服

黒のタートルネックは定番でいつも持っていました。

ちょっとお出かけの時着るのに楽だから・・・

黒のトップスに金のアクセサリーをつけると、それでよそ行になります。

今着ていた黒は、ZARAの半袖タートル

今年3年目なので買え替えました。色が剥げてるのが気になっていたんです。


ZARAのタートルはセール品で3000円ちょっと。

私には定番商品なので、来年着るため用にかったもので半額セール品でした。

だから着たのは2年です。


今、コロナがすごく増えているので

若いお嬢さんが沢山のZARAには行けず、グランフロントの無印で黒のTシャツを代わりに買いました。




セールじゃないけど、お安いです♪


ZARAは、ちょっとしたお出かけにも着ていける薄手の綺麗目でしたが

無印は、本当にTシャツ。


少し悩みましたが、私、Tシャツでも百貨店に行けちゃうのです。

これでいいんじゃない~? 新しかったら・・・と。


試着はしました。←シニアはこれ必須事項

どんな安い洋服でも、試着は必要だと年を取れば取るほど感じます。

頭の中は、若い時の私しかいないのです!! 厚かましいでしょ?

SサイズとXSの二つを持って着てみました。XSの方が綺麗でした。


・・・ただね、二の腕がね、たるんで醜いのがあらわになるわ~~


ZARAの半袖は、隠れていたんです^^



手術をした後は、腕はあまり動かしていませんでした。

ジムでは、無理はしないように主治医から言われていたからです。

私はすぐ、真剣になるから・・・


夫に二の腕のことを話たら、「腕の運動しかないやろう」と言われました。

それにしても、みごとな振袖になっていました。


二の腕が振袖になり、お腹が出て来るお年頃。

たぶん、急になったわけではないのでしょうけど、見て見ぬふりをしていました。


引き締めるには、やっぱり運動しかないのかしら?

過去の洋服のお話です。





今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


シニアライフランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました