夕方のひとり散歩

おはようございます。

小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


シニアライフランキング



+++ +++ +++


先週はあっという間に1週間が過ぎました。
たぶん、調子がいいんだと思います。


体調が戻って、夕食の後のお散歩も何度か出来ました。


毎日が暑すぎて、日中外に出掛けるのが躊躇われます。

大好きなドラマを、ずっと見ていることが多いですね。
それでは駄目だと思い、夕食を食べて20分ほど歩くようにしました。


何か決めても、止めてしまうこともあります。

・・・根性なしと言われてもいいわ。

いつまで続くか分かりませんが、しばらく続けてみよう~と思います。

コロナで外に行けなくなって、暑さで外に出なくなって


私が母の年になった時、どんなお婆さんになっているんだろう?と思うと

とても怖いです。


昨日、買い物に出かけた時、とても素敵な女性を見かけました。



たぶん、70代だと思います。


白のTシャツにポニーテール姿で、白いスニーカに、ジーンズは折って足首を見せて若々しい^^


足首がね、鍛えていますって足首だったんです。

スポーツジムに通っていた時も、とてもパワフルなシニアの方が多くて圧倒されていました。

母とそう変わらない人が沢山通っていて、楽しんでいらっしゃったけど

今もジムに通っていらっしゃるのかしら?


スポーツジムのお誘いのハガキが良く届き、また通おうかしらと心が揺れます。


今日も読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


シニアライフランキング









コメント

  1. ゆか より:

    こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。
    実は私もずーっとブログを毎日楽しみに読ませていただいていました。
    なかなかコメントする勇気がなかったのですが、
    素敵な女性を見かけたという記事に、ああ私もそんな気持ちになることあるある!と思い、
    今日は思い切ってコメントしてみました。

    私も来年は還暦です。
    今年はリーチ♪
    これから素敵な70代を目指して、次の10年を暮らしていこうと思っています。
    また、コメントさせてくださいね。

    • azuki azuki より:

      ゆかさん、初めまして。
      勇気を出してコメント下さって、本当にありがとうございます。

      遠いことだと思っていた還暦ですが、もうすぐです^^
      人の一生は、本当にあっと言うモノかもしれませんね。
      最近は年を取ることも悪くないと思っています。

      本当にコメントありがとうございます。。

タイトルとURLをコピーしました