3歳児と行くポケモンセンター♪

家族のコト
OLYMPUS DIGITAL CAMERA



こんばんは。

小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

参加しています。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



+++ +++ +++


昨日、娘たちが我が家に来ました。

最近、ちょこちょこ会えるようになりましたが、我が家に来たのは1ヶ月ぶりでした。


彼女は前日に、「お婿さんが土曜日仕事なのポケモンセンターに遊びに行きたい」

と言ってきました。

私はそのまま帰るのかなって思っていたのに、あら、うちに来るなんて珍しい~!


孫娘が3歳になって、大分行動範囲、時間の融通が利くようになったということでしょう。

土曜日のポケモンセンターは、びっくりするような人でした^^


孫娘のお気に入りのぬいぐるみと歯磨き絵本、ハンカチを買ってあげました。

夫は、もっとたくさん買ってやろうっと言っていましたが

たまにの事と言え、定年退職、こんなことは続けられないでしょうね・・・



今、限定ですよ。


そのまま百貨店で4人でランチをして自宅に帰りました。


まあ、それから孫娘は部屋の中を走る走る!!

疲れないのかしら?


娘は少し疲れたようでお昼寝をしていましたが、孫娘は走り回って寝ません・・・


母の宅配便の用意やお中元の用意で、私はかなり疲れていたんですけど

たまに会える孫ですから、仕方ありませんね。


夜、仕事帰りにお婿さんが来るまで迎えに来てくれました。

久しぶりにお婿さんを迎えて、夜ご飯を食べました。


普段は二人だけ、いえ一人でご飯を食べているんですが

やっぱりたくさんで食べるご飯は、何もなくても美味しいですね。

今朝起きると二の腕が筋肉痛でした。



孫娘のベビーチェア

彼女が来るときだけ組み立てます。

今朝また夫が分解して片付けてくれました。


本当に孫は来てよし帰ってよしです。








参加しています。応援して貰うと嬉しいです💖


にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました