夏服大人買いしました。

暮らしのコト
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おはようございます。

小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

昨晩の荒れ狂う雷は嘘のような朝です。

朝から暑いですね^^



+++ +++ +++


今年こそ買おうと思っていた夏服、買いました。

着れなくはないけど、汚れてもないけど

なんとなく古ぼけていた私の洋服でした。

何年も着ていますからね。

夏服は、やはり毎回洗濯をするので生地が痛んでいるんです。

それなのに汚れていないからと、捨てれない私。 汗

一人だと分かりません。

・・・・電車に乗って、となりのご婦人の洋服と並ぶと

これはマズイと思いました^^


やっと買いました。


ふらりと入ったインポート物のお店。


インポート物は、色がとても綺麗ですよね。

昔、海外生活をしていた方が使っていた折り畳み傘が

とても綺麗で、ドイツだったかしら・・・


素敵な色使いだなあ~と思ったことを思い出しました。


半袖のTシャツ4枚、薄手の長袖カーディガン、長袖のシャツ

大人買いです^^


洋服はあまり買わないので

今持っているものと合わせるコーディネートが上手ではありません。

それで、洋服を買う時は

その時、コーディネートして買うようにしています。


紺のカーディガンは今回買ったTシャツにも合います。

真夏でも長袖カーディガンが必需品です。

どこに行っても冷房で寒いです。




イタリア製のカーディガンは脇にも袖口にもスリットが入っていました。


ドイツ製のシャツ、袖口に小さな刺繡が施されています。




色がね、やっぱり綺麗ですよね。


母にも4枚買いました。


母は、洋服が大好きです。

ヘルパーさんが「いつも素敵な服をきてらっしゃいますよね」と言ってくださるのですが

母はとても気をよくしています^^


つぎの宅配便で送るつもりです。




関連記事







お手数ですが応援してくださると嬉しいです。更新の励みになります💖

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました