「おにぎり」持ってレッツゴー!

お出かけ


おはようございます。


昨日、ブログタイトルをつけ忘れてUPしてしまいました・・・

「やってしまった」っと思っても後の祭りで

ブログ村のランキング欄は、へんてこりんなままの一日でした。


私は、記事を書いてからタイトルを考えるんです。

考えてもタイトルって付けるのが難しくて、悩むんですけどね。

朝一番で、ブログをUPすることばかりで

あわてましたね。



失礼しました。


さてさて、一日中家にいると

家事から逃れられない専業主婦なので

時々「お弁当」を持って、公園で一人で桜の下で食べることがあります。


とっても気持ちがいいですよ~♡

私のように一人で来る人もいるけど

女の人は、お友達と一緒の人の方が圧倒的に多いです。


やっぱり、お花見は一人より誰かと一緒の方がいいですよね。


おにぎり弁当



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





大根の葉を刻んで、きくらげ、雑魚と炒めました。

最後に、ゴマをたくさん投入して「ふりかけ」を作りました。





ご飯に、これを入れて、卵焼きをキューブにカットして混ぜます。

一口おにぎりだけのお弁当です。




水筒も用意しました。


本もリュックに入れました。





あっちこっち行って撮った写真です^^

今日も、とても気持ちの良い朝です。

お散歩日和です。







お散歩の記事です↓









今日も読んで下さってありがとうございます^^
応援して頂けると嬉しいです💖
更新の励みになります。


シニアライフランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメント

  1. メイ より:

    azukiさんはじめまして。私、メイと言います。

    少し前にブログ村から訪問させていただきました。ブログ歴もまだ浅くおられたのではじめましての記事から一気に読ませて頂いちゃった。共感できたことがたくさんあったし(例えば、お弁当は冷えてどうなってるか、御自分も食べておられたりするところやお母様を見ておられるところ)一気にファンになって、その後毎日訪問しています。

    朝の更新にされたとの事。私もネットサーフィンから始まる朝なので楽しみに伺っています。

    ブログ村の表示は記事再取得をクリックしておくと良いですよ。すぐ、変更されるときもあるし、すごく時間がかかる時もありますが、ちゃんと変更してくれますよ。

    私は今年、還暦リーチへのお誕生日を迎えます。azukiさんよりひとつ年下です。私は現在シングルでまだ子育て真っ最中(大2)です。

    これからも毎日更新楽しみです。また訪問させてくださいね。。

    • azuki azuki より:

      メイさん、はじめまして。

      コメントありがとうございました。
      そして、ファンという大賛辞まで!とても嬉しいです。
      記事再取得をクリックしたんですけどね・・・残念なままです。

      最初から見てくださったんですね。感激です。
      どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました