8回目の引越し 2

おうちごはん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

遠方で暮している母は、骨折をして入院

今は老健に入っています。

ランキングに参加しています。ここでポチっと応援クリックして貰うと嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング



+++ +++ +++

朝ごはん

休日の朝ごはんです。


フレンチトースト

大好きなフレンチトースト

久しぶりでした。


このマンションに引っ越して嬉しいこと。

朝、ベランダに出ると

パンのいい香りがします。


初めは

どこかのお宅で、朝からパンを焼いているのかなぁと思っていましたが

パン屋さんの匂いでした。



近くにパン屋さんが2件あるのですが

香ってすごいですね。


ここまで上がってくるんや・・・・

うちは最上階です。

驚きです。



そして、パン屋さんのパンを買いすぎてしまって・・・・


バゲットをフレンチトーストにしました。

とても美味しかったです。





夫、ウロウロしていますね^^





おうちごはん - ブログ村ハッシュタグ
#おうちごはん




見つからないモノが見つかった

昨日、ケーブルが見つからないと言いましたが

目の前にありました^^

やっぱりね。

ケースに入れてあったので

スルーしていたんです。



今朝、「あれ~、これじゃないの」と、目の前にあったのを見つけて

ホッとしました。

最近、私はこんなことばかりです。

ここに置いて置いたはずなのに・・・・・ってね。

シニア世代にはあるあるでしょうか?





おわりに

先月のバタバタの生活から

ようやく、落ち着いた日常が戻ってきました。



60歳からのお引越し

小さな気づきを楽しみながら

これからの毎日を過ごしていこうと思います。






それでは、またね。

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






コメント

タイトルとURLをコピーしました