見つからない。

暮らしのコト
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

遠方で暮している母は、骨折をして入院

今は老健に入っています。

ランキングに参加しています。ここでポチっと応援クリックして貰うと嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング



+++ +++ +++

整理整頓は、好きな家事でした。


あれがない!と言うことは、ありませんでした。





何十年前の書類も

夫に

「○○ある~?」と聞かれれば、すぐ出せました。



これは私の長所だと思っています。

しかし、先日からずっと「探し物」をしています。

数年前には

その「探し物」は確かにこの目で確認しています。


あったんです!!

それが、無いの・・・・・(>_<)





私の短所は、「心配症」です。

「心配症」で、大事なモノは

時々、場所を変えてしまう癖があります。

たぶん、分かりづらい所に仕舞いこんだと思うの。汗

困っています。

家中、大捜索ですね。


春の捨て活を兼ねて、頑張ります。

3月4月は卒業入学のシーズンです。

子供がいなくても

片付けをするのには、とても適している季節です。




私と一緒に、お片付けしませんか?

明日は本棚の本を捨てようと思います。












それでは、またね。

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして応援して下さると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






コメント

タイトルとURLをコピーしました