休みの日には自堕落に過ごしたいと思う。

暮らしのコト
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


こんにちは。
今日も小豆日記にご訪問頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。ここでポチっと応援クリックして貰うと嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


シニアライフランキング



+++ +++ +++




タイトル通り、休日ぐらい何もしないでいたい。そう思っています^^

そのために、休日前には色々準備をして、食べる用意をしておきます。


休日の朝ごはんは有難いことに夫が用意をしてくれるので、朝起きると母の電話の後、朝ごはんを食べるだけです。


普段朝起きると、顔を洗って化粧をして、朝ごはんはベランダで食べています。

快眠の為です。



長い間不眠に悩まされていましたが、最近は12時頃には自然と寝れるようになりました。









休日の朝は、そんなことをしないで自堕落に暮らしたい・・・・・


連休初日、そう思って、うがいだけして朝ごはんを食卓で食べました。



すると、やっぱりね、夜が眠れませんでした。さすが、太陽の光は絶大です。

お昼間は外に出てよく歩きました。しかし夜、寝つきが悪くて眠れなくて午前1時になり2時を過ぎても眠れませんでした。

寝かかった時、地震があって東西に揺れました。寝落ちする寸前でしから、夢かしら・・・と思いながら、いやいや地震やわ!



揺れはすぐ治まったので、その後はすぐ寝たみたいです。


朝、起きて調べるとやっぱり地震でした。みなさん、気がつかれましたか?




自堕落な生活をしたいと思ってはみたものの、結局はいつもと同じ生活を続けるのが一番な様です。




若い時と違って、一晩眠れないだけでも次の日の朝はとても辛いです。


私には同じことを毎日続けることが、結局は一番楽なコトのようです。




寝不足の日でも朝は同じ時間に目が覚めます。


朝寝坊も、若いから出来ることなんですね^^


寝ても寝ても、寝足りなかった日もありました。

年をとって分かることの、なんと多いことか・・・・・・です。






それではまたね。



今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村





コメント

タイトルとURLをコピーしました