卵かけご飯でおうちランチ

おうちごはん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


お昼まで雨模様のお天気でした。

夫婦でおうちランチです。




・卵かけご飯
・海苔
・茄子の揚げびたし
・コンニャクの味噌煮
・味噌汁


冷蔵庫の掃除をして、早く食べたい調味料がたくさんありました。

今日も卵かけご飯用の醤油を、早く消費しようと思って

卵かけご飯を食べました。


普段、私が買う調味料ですが

醤油、ソース、マヨネーズ、ポン酢、オイスターソース、ナンプラー

こんな感じなんですが

頂き物で調味料を頂くことが、多くなりました。


いつもと違う味を試せるので、ちょっと外食の気分になります^^


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

食べたいだけ、バイキング形式で頂きました。


お昼からお散歩がてら、母の買い物をしようと出かけました。


しかし、欲しいものはまた見つかりませんでした。

街は、たくさんの人でした。

ぼーっと、若い人を見てて

若い人とシニアの違いは

やっぱり髪の毛だな~と思ってしまいました!


若いって素敵だわ。


ないものねだりはしないようにしましょう。

近いうちに美容室に行ってこよう~!


今日の歩いた歩数 9631歩


ちょっと頑張ったわね。




今日も読んで下さってありがとうございます。

応援クリックして貰うと、本当に嬉しいです💖


シニアライフランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村







コメント

タイトルとURLをコピーしました