人生思った通りには行かないね。そんな時のお魚料理

おうちごはん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


おはようございます。

今朝、起きるとふくらはぎが痛くて

「なぜかしら?」と夫に聞くと「階段やろ?」との答えでした。


そうでです、運動不足解消のため

外に出かけた時は、わざわざ階段を昇り降りしています。

そういう所を選んで歩いています。


夫は痛くないと言っていますから、やっぱり私の体は夫より実年齢

年上のようです。





夜ごはん

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



・鯖の塩焼き
・明石焼き風卵焼き
・キュウリのぬか漬け・トマト
・ご飯
・味噌汁 わかめ、ネギ、舞茸






美味しそうな鯖が、1匹480円でした。

肩身を塩焼きにしました。

塩を振って一晩、冷蔵庫の中で休ませました。

プリプリの焼き魚で、とても美味しかったです。


魚嫌いの夫も「美味しかった」っと言っていました。

「DHA」や「EPA」たっぷりの鯖、たくさん食べなくっちゃ^^








明石焼き、食べたい~っと思って

三つ葉入りの卵焼きを作って、お出汁で食べました。


なかなか行けるじゃないですか。

ご馳走でした。






人生、思った通りには行きませんね。

何となく分かってはいたものの、はっきりすると、がっかりだわ。

こういうことは、何度もチャレンジするしかありません。


しかし、メンタルが弱くてチャレンジを止めてしまうんですよね^^


頑張ろう~!

 




シニアライフランキング

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました