終活対象にはしません。

暮らしのコト
OLYMPUS DIGITAL CAMERA



三連休のお散歩の写真

今、私の愉しみに「歩く」があります。


少し遠い花屋に出かけて、桃を買ってきました。




朝起きたら
たくさん花が咲き始め、驚きました。

お部屋の中が暗いわけじゃありません

・・が、下手すぎますね。( ;∀;)
綺麗な桃の花が分かるかしら?





今年も2月の吉日に、お雛様を飾りました。
娘のお雛様です。


母が娘に買ってくれたものです。
私、このお雛様が大好きで・・・

娘がお嫁に行った後も
娘の健康と幸せを願って毎年飾っています。


ここに引越しする時
色々なものを処分してきました。

婚礼ダンスも和箪笥だけにしました。

私の終活で
お雛様を手放すことは考えませんでした。

このお雛様を出すのが、楽しみなのです。


1年に1度
私たちの娘を大事に守ってくれたお雛様

これからも、娘の健康と幸せを願って、我が家で飾っていきます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

さて、孫娘が誕生した時
娘が選んだお雛様を送りました。



今年も飾られていましたよ。




孫娘の成長と健康、そして幸せを願っています。




読んでくれてありがとうございました。沢山応援クリックしてくださって嬉しいです。
今日もお帰りにポチっとクリックして貰うと嬉しいです💖 またねー

シニアライフランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



コメント

タイトルとURLをコピーしました