ROUTE271 焼きそばパンとクリームパン

暮らしのコト
OLYMPUS DIGITAL CAMERA





ROUTE271 のパン、大好きです!!

しかしすごい大行列で、私は買えなくなりました。










コロナ禍でも人気は不動でして、いつも長蛇の列です。





夕方や

お昼と12時、みんなランチに行っている時間に

すんなり買えた時期があったんです。

しかし、今や幻のパンです・・・


あんなに並べません。

開店前から並んではる







・・・が、先日、買えたんです!



クリームパン、焼きそばパン

一番好きなのは、パン・ド・ミです。


とにかく、ふあふあで

甘いのです!

ここのパン・ド・ミ!!




しかも、とても良心的な価格です。

値上がりしてましたけど、それでも安いと思うわ。




もちろん、焼きそばパンも最高です。






クリームパンは、スイーツですね^^



おうちカフェ グルメブログ・テーマ
おうちカフェ




ハードパンも必ず買っていましたけど・・・・・




今、パン断ちをしているんです。



去年から始めて、結構続いています。

過去最高、パン断ちが続いています。


いつも朝食、トーストに戻っていましたが

今回は続いています。




子供の頃から朝食はパンでした。


ハイカラな母でした^^ ←生きてます!


家で、グラタンやお子様ランチを作ってくれました。

今年還暦の私ですが

子どもの頃

パンを食べていた家は、少なかったと思います。

田舎だったからでしょうけど・・・


朝ごはんにトーストは食べなくなったけど

たまに食べるぐらいのパンは、全然OKよ~!


本当に美味しかった~!

美味しいものを食べると「幸せだなあ」と思います。

ご馳走様でした!






今日も読んで下さってありがとうございます^^
応援して頂けると嬉しいです💖
更新の励みになります。


シニアライフランキング

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました