何をやっても上手くいかない日/コロッケうどん出deおうちランチ

暮らしのコト
OLYMPUS DIGITAL CAMERA



昨日は、夫と自転車でサイクリングデーでした。

夫は自転車が趣味

定年退職した時、高い自転車を買いました。

私の自転車はママチャリとは違うけど、そんな程度のものです。

往復2時間ほど自転車をこいでいくのは、3ヶ月ぶりでした。



四天王寺で買ったお赤飯

いつも、行列です。

コロッケをのせた「コロッケうどん」

おうちランチです。


コロッケうどん

参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



とにかく疲れました・・・

日頃ヒッキーの私ですから

夫の休みの時、ハードな休日を過ごすと

疲れが残ってクタクタになります。



疲れているから、今日は何もしない日にしようと思いながら

ついついしてしまう”(-“”-)”

でも、やることなすこと上手く行かなくて

疲れが余計に、ドドドー!!


やってしまいました。

イッタラのマグカップを落として割ったり・・

→後始末、大変^^

母の宅配の段ボールの大きさ

ちゃんと80サイズに作ったのに

・・・したと思ったのに1㎝オーバー!

おまけに、クロネコメンバーズカードを忘れて散々な日でした。


結局、持って帰りました・・・

→何してんだか・・・

仕切り直します。

今日一日、何もしないで休息日にしておけばよかった。


とにかく、母の宅配は疲れます。

少しでも経費を浮かすため、スーパーから段ボールを取ってきて

作り直して、ヤマト運輸まで運んで・・

疲れた時は休息日する!

専業主婦ですもの、それができるのに


誰に気兼ねをしてるんでしょうね~?











お手数ですが下のバーをクリックしてくださると、ランキングが上がります。宜しくお願い致します。


シニアライフランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



コメント

タイトルとURLをコピーしました